タイトルにある通り、ユーチューブはじめました。

冷やし中華始めましたみたいな感じですが(笑)

 

実は前からちょこっとやっていたんです。(トップの方に動画は張り付けてあるのはユーチューブの一部です。)

それを特に告知などはしていなかったのですが、新しくホームページに張り付けることになりました。

 

そもそもがブログなどで書いてることを喋ってるだけなんで、一緒かな?って思っていたのもあるのですが、文章よりも動画の方が見やすい人もいるのでは?と思ったからなんです。

 

今やTVを見てるよりユーチューブを見ている人の方が多くなってるのを肌で感じていたので、自分のすきなメデアだけ見ればいいのでそうなりますよね?TVだとニュースかエンタメよりになるから、一昔前なら見たい番組があっても親父がTV独占なんて当たり前でしたからね。(しかもリモコンで番組パッパ、パッパッ変えるんですよね。番組表を見ろ!!)いい時代ですよ。

 

そんなこんなで、ユーチューブも今後色んなことについてあげていきますので、よろしくお願いします。

 

ユーチューブチャンネル

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP