「女性の皆さんに是非おススメしますが、とくに!!モテたい方、恋愛中、婚活の方に絶対やってもらいたいです!髪が綺麗だと美人度が増すし、丁寧な生活を送っていそうですよね❤️」

以前、

新しくメニュー化しようと、施術モデルさんに試したところ、

インスタグラムに感想を投稿して頂いた文章でして、凄く嬉しかったのでそのまんま載せてあります(笑)

髪が綺麗だと恋愛でモテます

正直、そう言う事です。

髪の毛が綺麗ってだけでモテます(笑)

花王株式会社さんが、以前20代後半〜30代後半の働いてる未婚男性に「恋愛観と女性の髪に対する本音」という調査をしたところ、

男性の4割が「髪が傷んでる女性は恋愛対象になりにくい」という結果が出たんだとか…

詳しくはこちら

ホントかよ?って、思うと思うので実際にこう言う調査結果があるんだよ。って事で、興味ある方は見てみて下さい。

僕は個人的に、髪の毛が綺麗ってだけで私生活やらなんやら、ちゃんとしてるという印象を受けます(実際だらしなくても)

髪の毛って、サボろうと思えばサボれちゃう代表だと思ってるので…

髪の毛を乾かすことや、白髪が伸びてきたら染める事なども、年齢を重ねてくればくるほどそこに時間をかけるのが面倒くさくなるのですよ。

だからこそ、綺麗だと身だしなみがキチンとしてるという印象を受けます。

特に大人女性は何もしなくても綺麗な人はいないと思ってるので(本当に何もしてない人は綺麗ではないので髪の毛乾かすとかはやってるはず)

髪質って、年齢によって悩みが変わってくるので、

若い時にはデザインを気にして、

「前髪つくろうかな?」

「パーマしてみようかな?」

「髪色を明るくしてみようかな?」

って、造形美を気にしてだと思うんですよね??

それが歳を取ると、

  • 白髪が気になる
  • 細くてペタンコになる
  • 薄くなる
  • 抜け毛が気になる
  • パサつく
  • 傷みやすくなる

などなど…

髪質そのものに悩むので、大体は歳をとってくると、短くして楽にしてしまおうと考えます。

ショートが好きなら話は別ですよ!

勘違いしないで頂ればいいのですが、恋愛でモテたいなら、自分の好みとかは置いといて、相手に好まれる事が第一になります。

なので、男性は基本的に女子アナみたいな雰囲気にイチコロなので、

髪の毛は艶々で、セミロングぐらいの長さで、ストレートか緩く毛先を巻く程度、

カラーは黒髪かブラウン程度の明るさで

間違いないです。

これはホント!!

Before

はい、ってことで

以前モデルさんに施術したBeforeの写真です。

例の如く写真が下手くそですが気にしないで下さい。

この方は髪色は明るいです(笑)

素材DATA

  • 髪質  軟毛・多毛・癖が若干あり・乾燥・絡まりやすい ハリがある
  • 履歴 カラーを1ヶ月前にしてる
  • メニュー 髪質改善トリートメント

after

こんな感じです!!

髪質改善トリートメントしただけで、緩い癖ならここまで収まり良くなります。

癖ももちろんありますが、髪が多くて、結構毛先は軽くなっていたので、

毛先にダメージが多くあると、うねりが重なり広がりやすくなります。

ダメージでウネリが多くなるので、ダメージを修復してあげると、癖も収まりよくなりまとまる美髪へと変わっていきます。

「髪、きれいだね!!」

って、言われてみたい方、是非お試しくださいね♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP