少しずつですが、白髪改善のメニューを続けているお客様で、白髪に色がついて来て(カラーはしていない)馴染んできて方の事例をご紹介したいと思います。

after

どこが白髪か分かります?

一本だけ分かりやすいのがありますが、その根本が少し色がついてるのが分かりますかね?

もう一枚

これも分かりやすくすると、

とまぁ、白髪自体は元々そこまで多くないかみしつでしたが、以前までは白髪を見つけると、ぶっこ抜いていたらしく…。抜くなんて絶対ダメですからね。

どっかの記事にも書いたと思いますが、抜くと増えると胃よりも、ハゲやすくなります。

白髪は濾過現象の一種でして、

白髪を抜くと髪の毛の成長サイクルが乱れます。

すると、髪が十分に育たなくなり、毛が伸びにくくなります。

白髪だけがそうなるのならいいですが、白髪を抜くと頭皮が炎症するので、他の髪の毛にも影響がああります

白髪を改善する長期的に考えよう。

長期的にみてしまえば、カラーはしないでいけるようにとのことで、少しずつでも成果が出てる来ると嬉しいもんですね。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP